Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitocoin】Cloudminr.ioはほぼ確実に飛びました

 Cloudminr.ioが飛んだのは、ほぼ確実なようですね。

f:id:InherittheStars:20150707025117p:plain

 一部で、ハッカーに乗っ取られた(笑)という説もあるようですが、それは希望的にすぎるというか、ほぼscamかponziだったようです。以前から、ponzi疑惑は強かったのでそれほど驚かないですし、ここではわずかながらbreak evenを達成していたのですが、それでもやっぱり痛いですね。

 サイトも繋がりませんし、twitterもすっかりtweetが消されています。

twitter.com

 先に飛んだBITCOIN CLOUD SERVICES(bcs)とそれぞれ1000GH/s持っていたので、というか結局scam,ponziであればハッシュなど端から存在せず、丼に突っ込んでいただけということなんですが、いずれにせよ定期的なpay outが激減し、この先の投資というか投機というか博打にどう回すかというか、ちょっと困っています。

 で、ビットコインの価格は270USDを超えました。

f:id:InherittheStars:20150707030042p:plain

 こんなことなら、ビットコインをクラウド・マイニングなんて怪しいところに突っ込まず、タンス預金していた方が確実だった、という状況ですが。。。。リスクなんて承知の介、never up,never in届かなければ入らない、です。。。。

 投資、投機は自己責任とはいえ、もしここからCloudminr.ioを使った方がいましたら、申し訳ないです。

inheritthestars.hateblo.jp

 

 

 

treebitcoin.com