Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】HalleyBTCに入れたコインは。。。。

f:id:InherittheStars:20160107004453p:plain

 クリスマスから新年のセールに釣られて、HalleyBTCに0.5BTCを入れてしまったわけですが。。。

inheritthestars.hateblo.jp

 無事、回収できました。

f:id:InherittheStars:20160107004510p:plain

 ちゃんと入金も確認できました。↑ちなみにその後、端数のビットコインも入れたので、こんな感じになってます。

 で、大したプラスではありません(笑) どうも錯覚しがちですが、ボーナスデポジットが200%とか最大10BTCと聞くと、すごいリターンになりそうだと思うのですが、ボーナスはあくまで引き出しできない期間限定の「元金」で、そこからの利子が収益になるわけです。

 もちろん、デポジットが大きければリターンも大きいのでしょうが、0.5とか1BTCでのリターンはそこそこ知れています。

 ということで、HYIPとは言え、これは成立するのかも?と考えてしまいがちですが、あくまでHYIPなので、大きな元金は入れられません。。。

 次回、またキャンペーンがあるでしょうから、その時にまた、いくらか入れようかしら。。。でも、今回は大丈夫だったということが、次回も大丈夫ということにはなりませんね。

 

inheritthestars.hateblo.jp

 

 

treebitcoin.com