Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】zeushashがもうダメな模様

 

 お久しぶりです。ちょっと更新が滞ってしまいました。

 

f:id:InherittheStars:20160213114825p:plain

 勝手に?堅いと思っていたzeushashですが、もうダメな模様です。1月半ば頃、セキュリティのアップグレードするから1月中は出金できません、という状況になり、2月上旬になってもやっぱり出金できず、先日ようやく出金手続きができるようになったかと思いきや、いまだペイアウトがありませんorz

 サポートにメールを送っていますが、梨の礫ですorz

 

 2016・2・14追記

inheritthestars.hateblo.jp

ーー

 

f:id:InherittheStars:20160213115055p:plain

  マイク・ハーンショックの暴落と、円高もあって、採掘量がメンテナンス・フィーを超えられなくなってもいます。ということで、balanceもゼロ行進。

 そこそこの額を入れていたので、あ〜という感じですが、ここはすっぱり諦めましょう。恐らく回収率は30〜40%くらいでしょうかね。

 zeus関連で、HalleyBTCもいかんでしょうね。こちらはもう資金を引き上げて助かったのですが。

inheritthestars.hateblo.jp

 

 ところで、マイク・ハーンショックにも関わらず、hashoceanは変わらず好調です。

inheritthestars.hateblo.jp

 わりと怪しいのに、リターンではいま一番ではないでしょうか?? とっくに元本回収もすんでいるので、どこまでペイアウトが続くが、ちょっと楽しみです。

 

 

 

treebitcoin.com