Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】scryptccのハッシュがまた下落

 https://scrypt.cc ですが、ハッシュKHSが再び下落し、現在1KHSで300satoshiを切っています。

f:id:InherittheStars:20150714025809p:plain

 先週の中ごろだったと記憶していますが、チャットで「あと数日で採掘量も元に戻るよ」というアナウンスがあったので、週明けには。。。と期待していました。

 が、そうはならず、そういった背景もあって、ハッシュが下落しているのかな?と推測しております。ハッカー攻撃?を経ての復旧も、アナウンスより遅れていましたので、ここらへんはよくも悪くも日本人にはないルーズさかな、とみていますが。。。

 復旧しただけでもーいつまた停止するか分かりませんがーもうけもの、なので、ここはハッシュをわずかですが、買えるだけ買っておこうという姿勢です。

 ところで、ギリシャ危機や中国株市場の乱高下?によって、ビットコインが急騰しましたが、ライトコインも急騰しています。

cryptocurrencymagazine.com

 scryptccは、効率のよい暗号通貨を採掘してビットコインで支払う仕組みということですが、そろそろハッカー攻撃?による損失を回収し、採掘量が戻らないかな、と期待しています。 

 

inheritthestars.hateblo.jp

treebitcoin.com