Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

2016-01-01から1年間の記事一覧

【bitcoin】追記。zeushashから入金とETHマイニング復活

きのう、売り切れと書いたそばから、genesis miningのイーサリムマイニングが復活したみたいです。 いまの価格、1ETH=¥500だと半年以内でbreak evenできそうです。せっかくなので、ちょこっと買い足ししました。ちょうど円高で、クレジットカード支払いで…

【ETHEREUM】BTCはクラッシュ、ETHは爆上げ、株は爆下げ、円は急騰

リアル相場も大変な年明けでしたが、ビットコインもマイク・ハーンショックで大変な年始めということで、私もそこそこ、えらい目に遭いました。 ざっくり、450USDから350USDまで100USDも下げたんですね。400USDくらいのあたりで、何枚かBTCを信用買しており…

【Bitcoin】zeushashがもうダメな模様

お久しぶりです。ちょっと更新が滞ってしまいました。 勝手に?堅いと思っていたzeushashですが、もうダメな模様です。1月半ば頃、セキュリティのアップグレードするから1月中は出金できません、という状況になり、2月上旬になってもやっぱり出金できず、先…

【Bitcoin】HalleyBTCに入れたコインは。。。。

クリスマスから新年のセールに釣られて、HalleyBTCに0.5BTCを入れてしまったわけですが。。。 inheritthestars.hateblo.jp 無事、回収できました。 ちゃんと入金も確認できました。↑ちなみにその後、端数のビットコインも入れたので、こんな感じになってます…

【Bitcoin】2016年の目標。現物を増やす、スイング・ポジショントレードを始める

あけましておめでとうございます。2016年もいい相場になればいいですねぇ。 さて、今年前半の目標、というか手法として、わずかな額ですが①現物暗号通貨を増やす②暗号通貨のスイング&ポジショントレードでJPY・USD換算価値総額を増やす-ことを考えておりま…

treebitcoin.com