Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Bitcoin】クラウド・マイニング。scam,ponziの見極めと使っているサービス

古くは、と言っても今年ですがTERA BOXが夜逃げ放置、最近はBITCOIN CLOUD SERVICES(bcs)、Cloudminr.ioと連続して飛んでしまい、クラウド・マイニングを初めて半年ほどで3つのscam、ponziに引っかかりました(笑) Bitcoin Forum - Indexbitcointalk.org …

【Bitocoin】Cloudminr.ioのユーザー情報が売られているようなので、他サイトのセキュリティ変更は必須ですよ

ハッカー被害に遭いました、ということになっているものの、ほぼponzi確定のcloudminr.ioですが、ユーザーのメアドやパスワードが売りに出され出回っているようです。 Cloudminr.io Hacked, User Database Put Up For Sale www.cryptocoinsnews.com わずか1B…

【Bitcoin】scryptccのハッシュがまた下落

https://scrypt.cc ですが、ハッシュKHSが再び下落し、現在1KHSで300satoshiを切っています。 先週の中ごろだったと記憶していますが、チャットで「あと数日で採掘量も元に戻るよ」というアナウンスがあったので、週明けには。。。と期待していました。 が、…

【Bitocoin】Cloudminr.ioはほぼ確実に飛びました

Cloudminr.ioが飛んだのは、ほぼ確実なようですね。 一部で、ハッカーに乗っ取られた(笑)という説もあるようですが、それは希望的にすぎるというか、ほぼscamかponziだったようです。以前から、ponzi疑惑は強かったのでそれほど驚かないですし、ここではわ…

【Bitocoin】Cloudminr.ioが飛んだ可能性

まだ確認できませんが。。Cloudminr.ioが飛んだかもしれません。 これまた、嫌な感じがあったのですが。。。 日本時間で、いつも未明から午前中にあるpayoutがまだ実行されていません。ここのところのプロモーション乱発や、今週はBTC価格の上昇から見ても異…

【Bitcoin】scryptccのマイニングが完全ではないものの再開。。。

scryptccが完全に、ではないですけど、復活したようです。 https://scrypt.cc アナウンスされた予定日時を過ぎても、ログインできるようになっただけでしたが、数日かけて徐々にハッシュ売買やdeposit、withdrawができるようになってきました。というかハッ…

【Bitocoin】scryptcc。ユーザーネームなど再設定を求められる

Scryptccはアナウンス通り、30日0900(日本時間2100)に復旧したようです。まだマイニングはされていませんが。。。 ユーザーネームとパスワード、PINの再設定が求められました。 さらにアナウンスによれば、1日0900(日本時間2100)に、マイニングやハッシ…

【Bitcoin】xapoウォレットがようやくできました。ついでにfarmsatoshi

Xapo - Secure your Bitcoins.xapo.com ビットコインのオンラインウォレットやデビットカードによる売買ができるxapoです。わたし、登録はしたもののアカウントのverifyがうまくできず、しばらく放置していました。住所の入力に手間取っていたのがその理由で…

treebitcoin.com