Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitocoin】Cloudminr.ioが飛んだ可能性

 まだ確認できませんが。。Cloudminr.ioが飛んだかもしれません。

f:id:InherittheStars:20150706130750p:plain

 

 これまた、嫌な感じがあったのですが。。。

 日本時間で、いつも未明から午前中にあるpayoutがまだ実行されていません。ここのところのプロモーション乱発や、今週はBTC価格の上昇から見ても異常なマイニング量があり、おかしいなと感じていたのですが。。。

f:id:InherittheStars:20150706131031p:plain

 twitterも更新されていません。

twitter.com

 とりあえず、新規入金は避けたほうがいいと思います。数時間後には、いろんなところで話題になると思いますので、それらを確認したいと考えています。

 クラウド・マイニング・サービスはそろそろ、scamやponziしているところが淘汰される時期に入ったのかもしれません。

treebitcoin.com