Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【bitcoin】追記。zeushashから入金とETHマイニング復活

f:id:InherittheStars:20151229033658p:plain

 きのう、売り切れと書いたそばから、genesis miningのイーサリムマイニングが復活したみたいです。

 いまの価格、1ETH=¥500だと半年以内でbreak evenできそうです。せっかくなので、ちょこっと買い足ししました。ちょうど円高で、クレジットカード支払いでも、けこうお得になりそうです。

f:id:InherittheStars:20160214110617p:plain

https://www.genesis-mining.com/

2.5%Discout PROMO CODE ox1AMj

 1ETH=¥100にも届かなかったのが、爆上げ基調です。この先、調整も入るでしょうが、潜在的な需要は一番ではないでしょうか。暗号通貨バブルが来るとすれば、ビットコインとイーサリムかな、と期待しています。

inheritthestars.hateblo.jp

 

 さて、これまたきのう書いた、zeushashもうダメな話ですが、その後、ペイアウトがありました。相変わらず、採掘量がメンテナンス・フィーを下回って、balanceはゼロ行進ですが、まあ少し良かった。

treebitcoin.com