Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】2015年11月クラウド・マイニング整理 HashOcean

HashOcean

  ちょうど、これを書いている途中、このブログ経由でハッシュを購入していただいた方がいらっしゃったようで、私にリファラーボーナスが入ってハッシュが少し増えました。本当にマジでありがとうございます。

 これからもコツコツ人柱的にブログを更新していきます。 

 ちょっと増えたおかげで、現在のハッシュは349KH/s。ところで、ちょっと増える前の11月のペイアウト総額は0.0679033BTCでした。

f:id:InherittheStars:20151129221330p:plain

 

↓これはちょっと増えた後、349KH/sの想定リターンです。

f:id:InherittheStars:20151129221351p:plain

 

f:id:InherittheStars:20151129221420p:plain

 

f:id:InherittheStars:20151129221435p:plain

 月利25.4%、break evenは119日(3.9ヶ月)となっています。

 

 でわ、私の11月の実績と比べてみます。

 100KH/sに換算するとリターンは0.02020932BTC/mくらいでした(「くらい」って小数点以下いくつあるんだよ…)。

 現在のBTCレート361USDだと、100KH/sの価格は、

Price USD: $31.00
Price BTC: 0.08587270 BTC (Under the present rate 1 BTC = $361.00)
 となっています。※単位が増えると割安になります。例えば、5000KH/sだと、
Price USD: $1 250.00
Price BTC: 3.46249339 BTC (Under the present rate 1 BTC = $361.01)
 です。
  100KH/sの購入でbreak evenは4.23ヶ月、
5000KH/sだと3.46249339/(0.02020932☓50=1.010466)=3.42ヶ月となりそうです。
 だいたい、サイトの見積もりと同じですね。

f:id:InherittheStars:20151129221446p:plain

 

 私がここを最初に購入したのが6月下旬でした。その後、ポチポチと追加して。。。当時と比べると、BTC価格も上昇していて(当時240USDくらいだったはず)。。。

inheritthestars.hateblo.jp

 6月にはこんなこと書いていたんですね。

最近は、投資投機というより、いかに騙されないか、いかにBreak Evenを達成するか、地雷原を歩くゲームのよな感覚になってます。

 サイドバーの「Users」から、各ユーザーのリターン実量、リターン割合が表示されるのですが、私のこれまでの総ペイアウトはいつの間にかbreak evenを超え150%くらいになっていたようです。わーい!

 ちなみに、

f:id:InherittheStars:20151129231424p:plain

 初期にガツン!と突っ込んだ方々は、400%超え、150BTC近くの払い出しを受けているようです。うらやましい。。。

 ということで、サイトはしっかり良く出来ていますし、ペイアウトの連絡などメールも丁寧、セールもやっているのを見たことがないので、それなりに信用できるのではないかな、という気がしています※こうなった時がヤバイのですが。。。 

 

Funds are automatically withdrawn from balance as soon as you get 0.005 BTC

Funds are accrued on the balance you can use them for power purchasing

  ペイアウトは、0.005BTCを超えたら自動出金、Balanceに貯めておいて手動で出金か再投資を選べますので、ちょっと再投資でハッシュを追加してもいいかな、という感じになってます。

 

treebitcoin.com