Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】クラウドマイニングの状況

 お盆前のかき入れとお盆もあったりで、しばらく放置してしまいました。この間、Mt.coxのCEOが逮捕されたり、scryptccがもうだめな感じになったり、BTC価格がflash crashしたりと、いろいろありました。

 そんな中でも、地味にビットコイン投資は続けています。といっても、クラウドマイニング中心なんですが。そのクラウドマイニングの状況なんですが、自分でも分からなくなってきたので、いったんまとめておきます。

 かなり保守的(控えめに)に見積もったつもりなんですが、価格のflash crashやscryptccがもうだめな感じで、リターンはこれよりやや低くなっていると思います。

    btc/day btc/mon

genesis-m

     
 sha256 0.6825TH 0.00260 0.07800
zeus hash   0.0059 0.177
 HALLEY    GHS 1.18TH    
hashnest   0.02000 0.60000
 AntS5 0.49TH    
 AntS4 0.01TH    
 AntS3 0.014TH    
 PACMiC v2 1TH    
 PACMiC v1 1TH    
hashflare      
 sha256 0.3TH 0.00290 0.08700
 scrypt 30MH 0.00980 0.29400
gigahash 0.4TH 0.00205 0.06150
hashocean 0.123MH 0.00090 0.02700
scryptcc 13.4591MH 0.00580 0.17400
       
GT   0.04955 1.49850

 

 月1.5BTC(現在のレートで約43000円)のリターンとなっています。なんだかんだで、堅いところに厚く入れて長く待つ、というのが正解のような気がしてきました。

 そんな理由で、この先、genesisi-miningを1THに、hashnestが新しくPACMiCのv3をリリースしているのでそれを、やや不安ですが、hashflareをもう少し厚めに、ダメモトでhashoceanにもう少し、と考えています。

treebitcoin.com