Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】scryptccのマイニングが完全ではないものの再開。。。

 scryptccが完全に、ではないですけど、復活したようです。

 https://scrypt.cc

 アナウンスされた予定日時を過ぎても、ログインできるようになっただけでしたが、数日かけて徐々にハッシュ売買やdeposit、withdrawができるようになってきました。というかハッシュ売買以外は確認していないので、確証を持って言えるわけではないのですが。

 マイニングも始まっています。しかし。。。

f:id:InherittheStars:20150704025844p:plain

 マイニング量はトラブル前の3割くらいでしょうか? ハッシュを買い足した後なので正確には確認できません。

 トラブルによる損失を補填するまでは、マイニング量が減額されるようです。まぁ、仕方ないです。減額は数日で終わるということですが、さてどうでしょう。

 さて、事前に考えていたよう、残っていたというか復活したバランスで、ハッシュを買い足しました。

f:id:InherittheStars:20150704030658p:plain

 350satoshiで19426KHS、648satoshiで300KHSほど。現在、600〜700satoshi/KHSなので、いま段階では、お得に買えたようです。

f:id:InherittheStars:20150704030910p:plain

 もともと怪しい世界なので、こうして復活しただけでも儲けもの、と考えたほうがいいと考えています。昨年来、確かにトラブルは多いクラウド・マイニング・サービスですが、それなりに説明があり、それなりにアナウンス通りになっていることを考えると、むしろそれなりに信頼できるのかな?とも感じています。

 あとは、マイニング量が元に戻ってくれることを祈っています。

inheritthestars.hateblo.jp

 

treebitcoin.com