Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】treeがようやくlevel3。。。

  ビットコインを始めて初期に知ったもので、なんとなく暇つぶしで遊んでいるBitcoin treeですが、ようやくレベル3になりました。 

 

treebitcoin.com

 

 こんな感じです。 

f:id:InherittheStars:20150513031337p:plain

 前回、レベル2になった時点で「レベル3になるには1ヶ月くらい」と見ていたのですが、その後、面倒になったりなんやりで、1ヶ月半ほどかかりました。

inheritthestars.hateblo.jp

inheritthestars.hateblo.jp

 

 それほど稼げるわけではないので、もう面倒といえば面倒なのですが。。。なんかここまで来たらコンプリートしたいという、訳の分からない心理状態で、とりあえず続けていこうと思います。

 withdrawすると、レベルアップできなくなり、一週間放置するとレベル1に戻されるようです。 

 

treebitcoin.com