Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcinビットコイン】暇つぶしでTREE BITCOINとBTC-Flow &JACKPOT FAUCETで遊んでおく

 暇つぶしでBitcoinが得られるサイトを3つまとめておきます。どこもよく分からないサービスなのでご利用は自己責任で。

 

treebitcoin.com

  TREE BITCOINは、ビットコインの木を育てて、果実を収穫しよう、という趣旨らしいです。

 1時間ごとにできる(bot対策の)CAPTCHAキャプチャをクリアすると0.00002〜のBitcoinが得られます。

 広告が多いので分かりにくいのですが、画面中央下部にある[Prove you a human]の[start]で開始。キャプチャをクリアし、その下の[GO]をクリックすると、わずかのビットコインが入手できます。やればやるほどレベルが上がり、得られるビットコインも増えるようです。

 ただし、1週間放置すると、レベルは1に戻るようです。 

 

f:id:InherittheStars:20150215062414p:plain

 BTC-Flowは。。。よく分かりません(笑) が、結構な勢いでビットコインが増えていきます。どんな仕組みで稼いでいるのでしょうか??

 ビットコインアドレスだけで登録完了。

 1分ごとに、0.0000003 BTCがたまります。レベル1だと、容量が0.0000005 BTCです。ので、1分ごとに回収しないと無駄になります。

 画面中央にある[↓]をクリックすると、キャプチャが現れますので、入力するだけです。回収すると、残高に反映されます。

 レベルをあげると、Earning Rate収益率、Max Capacityとも上昇します。例えば、100BTCのアップグレードでレベル8にすると、Earning Rateは0.0126/s、Max Capacityは25BTC、月最大収益は544.32BTCと驚異的です。たただし、期限がありレベル8だと11日ほど。

 しかし、大丈夫かな。。。。ちょっとたまったら、レベル2か3にアップグレードを検討しますが、きちんと回収しないと無駄が出るので、暇な人でないと厳しいかもしれませんね。

  

f:id:InherittheStars:20150215071437j:plain

  JACKPOT FAUCETは、そのままジャックポットです。キャプチャを入力し(画面中央左、広告の上にある[Click here.]にあり)、ビットコインアドレスを入力して"Claim Your Prize" ボタンを押すと、0.0000025BTCと、4枚のジャックポットチケットが手に入ります。ジャックポットは週1回?、最高0.1BTCが当たるかもしれないようです。要求Claimは1時間に一回のようです。

treebitcoin.com