Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoinビットコイン】Scrypt.ccからWithdraw出金する

 

  Scrypt.ccですが、その後、ちゃんと動いてくれているようです。ビットコインが掘れてはKHSの購入を繰り返し…と、20000KHSまで増えました。

 現在のところ、1日の採掘見積もり量は0.004BTCちょっと、1ヶ月で0.13BTCほどです。

 変動がわりと激しいので厳密な計算はできませんが、KHSの相場は現在、0.00001500BTC/1KHS程度です。20000KHS=0.3BTCのリターン率は、1日1.3%、月43%と超高率、2ヶ月ちょっとで元本を回収できる計算になります…あくまでこのままいけば、ですけど。それに、わたしはKHSが0.00002000BTC~0.00001800BTCのころに多く購入しているので、リターン率はもう少し下がります。

 KHSが値下がりしているのは、採掘難度が上がったからか、人気が下がっているのか、BTCが200ドル近辺をウロウロと低迷しているか、は分かりませんが…。

 

 ところで、ちゃんとwithdraw出金できるのか、という問題があるので、わずかですが出金してみました。コンファームメールが、迷惑フォルダに放り込まれるという予想外のトラブルでまごつきましたが、無事、出金されました。

  備忘録として残しておきます。

 Dashboardにある青い大きなアイコン[Withdraw]をクリック。フォームにBitcoin AddressやPINなどを入力して[withdraw]をクリックします。

 登録しているメールアドレスに、コンファームメールが送られてきますので、メールにあるリンクを踏むだけです。

 メールが送られてこない場合、[Withdraw]ページ内にある[Transactions]欄の [Resend code]をクリックすれば、また送られてきます。

 わたしは、このメールが迷惑フォルダに突っ込まれ、何度も押してしまいました。

f:id:InherittheStars:20150210211008p:plain

 

 無事、出金されると、こんな画面になります。

 

f:id:InherittheStars:20150210211000p:plain

 bitFlyerの口座にちゃんと、0.00361623BTCが送金されました。

 出金にはFee手数料が0.001BTCかかります。

 

 

 

ビットコイン事件簿──事件から見る仮想通貨の姿

ビットコイン事件簿──事件から見る仮想通貨の姿

 

  

はじめてのビットコイン

はじめてのビットコイン

 

 

treebitcoin.com