Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】HYIPのHalleyBTCに0.5BTCも突っ込んでしまった

f:id:InherittheStars:20151226034250j:plain

 

 以前に紹介したHalleyBTCですが、クリスマス&年末年始のキャンペーンに釣られて、0.5BTCも突っ込んでしまいました。わたしにとって、こんなギャンブルにぶっこむには結構な大金です。有馬記念も近いし。


f:id:InherittheStars:20151226035319p:plain

inheritthestars.hateblo.jp

 

 で、キャンペーンの内容はこんな感じ。

f:id:InherittheStars:20151226034853p:plain

 期間は1月3日まで。クリスマスと元日にはさらにボーナスがあります。ボーナス分は当然ながら出金できないようです。あとはなんか理解しきれないところがあるんですけど。

 さて、クリスマスに入金したところ、ボーナスROIがさっそくつきました。

f:id:InherittheStars:20151226035423p:plain

 期間ボーナスの60%0.3BTCと、クリスマスボーナスの200%1BTCで、合計約1.8BTCの残高となりました。

 で、さっそく入金した0.5BTCを引き出そうと思ったのですが(笑)それはできないようでした。。。。

 

 HalleyBTCは、zeushashとも提携していて、HYIP(High Yield Investment Program)の中ではそこそこ信用できる。。。というか、そもそもHYIP自体、信用できるのか!という問題があるので、「信頼できるネズミ講」みたいな言い方で恐縮ですが、まぁ、吉報を待っています。ってか、せめて0.5BTCは回収したいなぁ。。。

 経過は適宜、報告します。

f:id:InherittheStars:20151226034909p:plain

treebitcoin.com