Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【BitCoin】Cloud Mining  bitcoin cloud servicesを試してみる

 BitCoinが暴落してます。一時1BTC=1200ドル近くまで高騰していましたが、その後下落傾向が続きました。2015年1月には、中旬に一時175ドルを割ったかと思うと急騰して300ドルを回復、しかしまた下げて2月1日現在、225ドル近辺にあります。

f:id:InherittheStars:20150201133421p:plain

  BitCoinはこのまま消えてしまうのか、という気がしますが、個人的には仮想・暗号通過には将来性を感じているので、安値のいま、勉強を兼ねてちょっと買っておこうと、数万円購入しました。

 決済で使えるところもまだ少なく、持っているだけでは相場動向で増えるか減るかだけです。BitCoinの魅力は採掘miningでもあります。そこで、せっかくなので、Coud Miningを試してみることにしました。BitCoinの流通量が増えた現在、個人的なパソコンでは、もうマイニングは割にあわないということですし。

 ただし、BitCoinの世界はまだ魑魅魍魎百鬼夜行で、詐欺的サイト、突然閉鎖されたりするサイトが多くあるそうなので、いろいろ調べまして、大丈夫そうなところから。まずはこちら。

Bitcoin Cloud Services


Bitcoin Cloud Mining Contracts - Best Price per GH/s and fast ROI

 

こちらに詳しい情報があります。

Bitcoin Cloud Services - Cloud Mining Review

 登録、購入は簡単な英語が分かれば大丈夫です。試しに0.18BTC、100GS/h購入しました。

 指定されたアドレスにBTCを送金すると[My Account]の[Status]がHold(保留)からProcessing(進行中)、数時間でCompletedに変わります。

 確認メールがその都度送られて来て、毎日、自動的に指定したアドレスに入金されるそうです。最初のpay out予定もメールで連絡がありました。

 そして翌日、ちゃんと0.00122105BTC(2015年2月1日のレートで約30円)が入っていました。

 約150日で元が取れる計算ですね。あと100GS/h=0.18BTCを追加購入しておきました。

 ただ、いつまでサービスが続くか、なかなか判断つかないですね。

 投資、投機は自己責任で。

 

仮想通貨革命---ビットコインは始まりにすぎない

仮想通貨革命---ビットコインは始まりにすぎない

 

  

ビットコインとはなにか? いちばんわかりやすいビットコインの解説本 (とはなにか?シリーズ)

ビットコインとはなにか? いちばんわかりやすいビットコインの解説本 (とはなにか?シリーズ)

 

 

 

treebitcoin.com