Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】クラウド・マイニング Hash Ocean

 

 HashOcean

  手持ちのビットコインを遊ばせておくのもなんなので、といいつつHashFlareではクレジットカードを使ってしまいました。ほかに探していたところ、Hash Oceanがありましたので、こことGigaHashを試してみることにしました。とりあえず、HashOceanです。

f:id:InherittheStars:20150625015948p:plain

 

 実は、アカウント登録するだけで15KH/sのボーナスレートがありました。ですので登録だけはしておいたのですが、30日以内にハッシュを購入しないとボーナスレートは消えてしまうようでした。そこで、お試しということで100KH/s=31USD=約0.127BTCの購入です。計115KH/sとなりました。

 購入量が大きくなると、単価も安くなるので、様子を見ながらドンといってもいいかなと考えています。

f:id:InherittheStars:20150625020030p:plain

 さて信頼性です。サイト説明では、約21万のユーザーがいて、約1000日オペレーションが続いています。※PONZIならそろそろ自転車が漕げなくなる時期ですが…。YouTubeにビデオが上がっていて、パートナー企業も明示されています。アメリカ、ドイツ、シンガポールに計7つのデータセンターがあるということです。


HashOcean — Cloud Mining - YouTube

  クレジットカードやペイパルは使えないのですが、サイトの構成やつくりを見る限り、まぁそこそこ信頼できるかな、という感じです。←あてになりませんよ(笑)

  115KH/sでの見積もりリターンはこんな感じ。25JPY/dayです…。だいたい6か月くらいでBreak Evenのようです。f:id:InherittheStars:20150625015959p:plain ペイアウトは0.005BTCになったら自動的に払い出すか、Balanceに積み立てておくかを選べます。

f:id:InherittheStars:20150625020047p:plain 

HashOcean

  最近は、投資投機というより、いかに騙されないか、いかにBreak Evenを達成するか、地雷原を歩くゲームのよな感覚になってます。

 これはよくないですねぇ。。。

treebitcoin.com