Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitocoin】scryptcc。ユーザーネームなど再設定を求められる

 Scryptccはアナウンス通り、30日0900(日本時間2100)に復旧したようです。まだマイニングはされていませんが。。。

 ユーザーネームとパスワード、PINの再設定が求められました。

f:id:InherittheStars:20150701033010p:plain

 

 さらにアナウンスによれば、1日0900(日本時間2100)に、マイニングやハッシュ売買、デポジット、出金ができるようになるそうです。

f:id:InherittheStars:20150701033024p:plain

 さて、本当に復旧を信用してもいいのかな、という気がしてきました。仮に復旧してハッシュが暴落していれば、迷わず買いと考えています。

 トラブル続きではありますが、もともと博打のようなもんですから。

inheritthestars.hateblo.jp

treebitcoin.com