Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoinビットコイン】Genesis Miningを試してみましたよ

f:id:InherittheStars:20150329014313j:plain

 クラウド・マイニングcloud miningもどこが信用できるのか?というのは、答えのでない問題です。ので、やはり基本は分散して資金投入、ということしかないでしょう。

 ビットコインのほか、クレジットカードでもハッシュを購入でき、信頼性について評価の高いGenesis Miningを試しています。

https://www.genesis-mining.com/

 クレジットカードの最低支払い額がUSD50以上なので、購入はとりあえず最低限である0.15TH/s、USD78.5にしました。Payoutがメンテナンス・フィーを下回ると終了となるライフタイム型です。

 ペイアウトは、100GHあたり0.00045~0.00050くらい。毎日、日本時間で深夜1時から3時ごろまでの間にあります。

 1BTC=240USDと換算して、元本回収まで約433日(笑)かかる計算です。今後、ビットコインの価格が上昇すれば、メンテナンス・フィーの割合も下がって、回収はもっと速くなりますが。

 円安の現在、クレジットカード利用は不利かとも思いましたが、ビットコイン払いとほとんど変わりません。今後、ビットコインの価格が上がるのを前提に、大口で契約でき、かつ長いスパンで収益を計算できる人向きだと思います。

 払い出しにはBTC以外にも、いろいろな仮想・暗号通貨が選べるようです。また、支払いもクレジットカード、ビットコインのほか、ライトコイン、ドージコインが選べます。

 クレジットカード決済の場合、1ヶ月ほどペイアウトがpendingされます。Pendingされている採掘ビットコインは、MY ACCOUNT-MY ORDERSからMy pending balance of credit card paymentsで確認できます。これは、最初のペイアウトの時にまとめて払い出されます。

 プロモーションコード ox1AMj で2.5%のディスカウントになります。

treebitcoin.com