Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoinビットコイン】BTC-Flowはちゃんと払い出しができた

  キャプチャを入れるだけでビットコインが手に入る不思議なサイト。

 ちゃんと払い出しwithdrawできるのか不安でしたが、できました。fee手数料もかかりませんでした。

 広告もないし、どういう仕組みでビットコインを払い出しているのか、まったく不明です。

 ビットコインを投入してレベルを上げれば、もっと効率的、というかかなりのハイリターンを見込めるようです。

 ただ、サイトがしばしばダウンすることがあります。また、いつまで続くのかも分かりません。

 常に回収しなければならないので、PCの前に24時間張り付いていられるくらい、よほど時間がある人でないと、レベルアップはあまりおすすめできないかもしれません。

 あくまで暇つぶし、程度かと。

 

treebitcoin.com