Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoinビットコイン】chicken coins チキンコインで初めてwithdraw払い出した

Enjoy every 10 minutes!

 chicken coinsチキンコインを始めておよそ2週間、14日。

 卵を回収して売って。。。を繰り返し、ようやく最低払い出し量の3mBTC(1000 Silver=1 mBTC=0.001 BTC)に達しました。

 ので、払い出してみました。

 

 これまで投入したのが、余った?というか端数のBTCを数回に分けて、都合あわせて0.262BTCでした。

 ので、利率は2週間で約1.07%でしょうか。月利2%ちょっとというところです。サービスが1年間続いてくれれば、年利27%でしょうか。結構なものですね、、、。

 しかも、この先、チキンが増えていけば、回収率はもっとあがるはずです。あくまでサービスが続いてくれれば話ですが。

 いまのチキンはこんな感じ。Whiteは遠いですよ。

f:id:InherittheStars:20150215043926p:plain

 

  Enjoy every 10 minutes! 

通貨を考える (ちくま新書)

通貨を考える (ちくま新書)

 

 

貨幣という謎―金(きん)と日銀券とビットコイン (NHK出版新書 435)

貨幣という謎―金(きん)と日銀券とビットコイン (NHK出版新書 435)

 

 

treebitcoin.com