Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】bitFlyerがまたキャンペーンをやっていますよ

 クリスマスの12月25日から相場が崩れ始めて、450USDから現在420USD

くらいになっています。年末のポジション整理かなんなのか、とにかく、いまのところ一旦底を打ったようなのですが、この先、どうなるのでしょう。。。

 さて、bitFlyerがまたキャンペーンをやっています。期間は1月24日まで。

bitflyer.jp

 新規アカウント作成で、数百円分のビットコインがもらえるようです。あと、いまのアカウントをアップグレードしても、数百円がもらえるようです。

 昨年のいまごろに比べると、と言っても私がビットコインを始めたのは今年の2月ですが、価格は約2倍、ブロックチェーンとかフィンテックとか関連業界も盛り上がっているようです。

f:id:InherittheStars:20151228034536p:plain

 我ながらいい時期に始めたな、と感じております。。。

 MTGOXの時期と異なり、取引所の信頼性も格段に上がっていますし、少額であれば口座をウォレット代わりににしてもいいと思います。

 私もbitFlyerの口座をアップグレードしようかと考えています。

treebitcoin.com