Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】で、結局、1ヶ月の純増ビットコインは。。。

f:id:InherittheStars:20151201010331j:plain

 

 で、これまで一気にまとめてブログを更新、クラウド・マイニングの状況を整理してみました。事前の見積もりと大きくズレていませんでした。微妙な上振れを期待していたのですけど。

 

 で、結局の純増は

 クラウド・マイニングが0.83904433BTC

 faucetが0.01762970BTC

 ブログ広告が0.00226642BTC

 その他、quoineでの金利収入などなど、ぜんぶ合わせて純増は0.87438187BTC、現在のレートで約4万円ちょいです。

 BTC価格の上昇と円安に助けられている面が強いのですが、私としてはまぁまぁいい感じです。

 

 で、これが1年2年と続いてくれればいいのですが、まぁそうはいかないでしょう。クラウド・マイニングはもちろん、ビットコイン自体が超絶リスク、しかしUSDやJPYの投資では実現できないハイリターンが期待できるわけですから、トラブルも楽しむくらいのつもりでやるのが、ストレスないビットコインかなと思います。

 

 で、ちなみにscryptccはまだ入金されません。

f:id:InherittheStars:20151201005223p:plain

 

 で、もう12月です。本業が忙しくなるので、ブログ更新はあまり進まないと思いますし、ビットコイン投資も放置気味になるかもしれませんが。。。来年は良い年になりますように。。。早いか。

treebitcoin.com