Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitocoin】Anonymous Adsを導入しました

 Anonymousと言えばこれ。

f:id:InherittheStars:20151201003931j:plain

  はい、時々、特にビットコイン系のサイトで見かける広告。サイドバーに貼ってみました。

  googleでないし、なんだろうと思っていたら、先日、分かりました。  

cryptoinvest.hatenablog.com

 ビットコイン投資研究所さんで紹介されておりまして、せっかくですのでビットコイン投資研究所さんのリンクを踏んでアカウントを作成、サイドバーに置いています。

 アカの取得、貼り付けなどは、googleより簡単です。やり方は、投資研究所さんを見てください。。。

 で、このブログは普段は2桁後半、更新して3桁前半という感じなのですが、毎日きちんと日本時間の朝に0.0001〜0.0004BTC(数円〜数十円)が入金されております。

f:id:InherittheStars:20151201004406p:plain

 ちょっとでもビットコインが増えると嬉しいですね。 

 

f:id:InherittheStars:20151201004423p:plain

a-ads.com

 

 

【数量限定生産】Vフォー・ヴェンデッタ ブルーレイ版スチールブック仕様 [Blu-ray]

【数量限定生産】Vフォー・ヴェンデッタ ブルーレイ版スチールブック仕様 [Blu-ray]

 

 

treebitcoin.com