Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】2015年11月クラウド・マイニング整理 genesis mining

f:id:InherittheStars:20151103040238p:plain

2.5%Discout PROMO CODE ox1AMj

 

 最後は、クラウド・マイニングの鉄板Genesis Miningです。ponzi,scamの心配はほぼないと思います。もちろん、途中で事業継続ができなくなるという根本的リスクはありますけど。

 2015年11月の回収は、約0.160BTCでした。約というのは。。。正確に把握できないからですw。ウォレットはいろいろまとまって入金されてますし、日によってのペイアウトに結構なバラつきがあるもんで。

 ところでここ1周間くらい、ペイアウトが感覚的に2〜3割減少しているような気がします。恒常的なものか、一時的なのか、気になるところです。

 

 いまのハッシュはこんな感じ。

f:id:InherittheStars:20151130231848p:plain

 実は先月、私のプロモコードからガツンとハッシュを購入した方がいたようで、けっこうハッシュが増えちゃいました。

 本当にマジでありがとうございます。おおよそ推察しているのですが、次回私が購入する際は、その方のコードを使わせていただきます。ってか私の買う額など知れているのですが。。。すいません。

 

f:id:InherittheStars:20151130231859p:plain

 SHA256のbreak evenは300日くらいです。前述したよう、ペイアウトの減少が一時的か恒常的かによって、またちょっと変わってきます。

 

f:id:InherittheStars:20151130231917p:plain

 1yearのx11は、以前にも書きましたが、ペイするかどうか微妙のようです。

 

 先日、genesis miningには珍しく、ブラックフライデーでセールをやってましたね。アメリカ人にとって、ブラックフライデーというのは日本人には分からない特別なものなのでしょうね。クリスマスセールの開始でもあるらしいですし。

 ということで、もう12月ですね。みなさま、良いお年を!。。。早いわ。

 

374.66USD

treebitcoin.com