Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】2015年11月クラウド・マイニング整理 HASH NEST

www.hashnest.com

 

f:id:InherittheStars:20151130003007p:plain

  2015年11月の回収は、0.29342844BTCでした。

 

f:id:InherittheStars:20151130003047p:plain

 AntS7は、保守的にみて50GHSで1日平均0.00025BTCの採掘。10GHSだと0.00005BTCでしょうか。 

 私が50GHSを購入したのは、現在に比べるとまだハッシュが割高な時期で50GHS=0.09929462BTCでした。この先、break evenまで353日かかる計算ですorz 

 いまのハッシュ価格は、10GHSで0.01171BTCくらいです。私が購入した時に比べて6割(笑)ですので、これから新規で始めると、break evenは234日くらいですかね。

 ここはハッシュのナンピン買い、break even期間の短縮作戦で行こうと思います。

 

f:id:InherittheStars:20151130003103p:plain

 AntS5は、保守的にみて1日平均0.0018BTCの採掘。10GHSだと0.00003673BTCになります。break evenまで、まだ226日くらいかかりそうです。

 いまのハッシュ価格は、10GHSで0.00533790BTCくらい。いまハッシュを売れば0.07BTCくらいの黒字ではあるのですが。。。しょぼい。

 せっかく上位機器が出ているので、これからAntS5を買う理由はあまりなさそうですね。。。ちなみに、いまから新規で始めると、break evenは146日くらい。。。おっ。。。になりそうです。

 こっちもありかな? ってか計算あってる??

 

 PACMiCはv3とv4で以下のような感じ。v3はそろそろ終了、v4はAuto buyをオンにしているので、来月のペイアウトは結構減りそうです。

f:id:InherittheStars:20151130003123p:plain

 f:id:InherittheStars:20151130003135p:plain

 

 PACMiCを別として、HASHNESTでハッシュのペイアウトは1ヶ月で、

 AntS7/0.0075BTC+AntS5/0.54BTCの0.0615BTCくらいですね。 

treebitcoin.com