Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】2015年11月クラウド・マイニング整理 scryptcc

 以前は最も効率が良く、サイトの使い勝手も良かったscryptccですが、ハックされた騒ぎの後、完全放置中のようです。

 9月1日以降、なんのアナウンスもなく、ハッシュは勝手に棒引きするわ、勝手に自動再投資に設定するわということで、もうあてにはしていません

 管理人さんはどうしたのでしょう?? さて、それでも少額の出金はできるようです。

f:id:InherittheStars:20151130003500p:plain

 ということで、2015年11月のリターンは0.00795875BTCでした。見積もりの約0.01BTCにも、はるか及びません。

 さて、新規投資した場合のリターンは。。。計算するのも面倒なので、どうでもいいです。わたし、ここにどれくらい入れたのかも覚えてませんが、もうどうでもいいですね。わずかでも出金できればラッキーということで。

f:id:InherittheStars:20151130013220p:plain

bull shit its still a scam
bogus information everything is bogus
its forum doesnt work
the stats are all FAKE

  なかなか厳しいコメントが並んでいます。

treebitcoin.com