Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】Wheel of BitcoinsのiPhone用がリリースされたようです

 最近のFAUCETは、ビットコイン価格の上昇があってか、払い出し量が絞られている感じです。円換算では変わらないのでしょうが、もともとが極少額なので、数円とか数銭の単位なんですが。

 これまでアンドロイド用だけだった「Wheel of Bitcoins」ですが、iPhone用がリリースされたようです。こちらはあまり、払い出しが絞られている感じはしません。

goo.glf:id:InherittheStars:20151112141636p:plain

inheritthestars.hateblo.jp

 前回、書き忘れたので追記です。30分毎に3回の支払いをするまでルーレットを回せる、確率は恐らく見た目と違う、のはそうなのですが、ルーレットを1度回すごとに、画面下部の横長のバー「FRENZY MODE☓5BONUS」が7%づつくらい溜まっていきます。で、100%になると、ルーレットの数字の5倍払いとなります。

 ルーレットは回せば回すほど広告を見ないとならないので面倒なのですが、普段はルーレットの数字がしょぼくてもすぐ払い出し、FRENZY MODEが100%になれば、頑張って1600☓5=8000さらに2回のダブルアップで16000、32000を狙うのが、最も効率的かなと思います。

Mueller/B & K108-003Lawn Faucet-1/2
 

 

 

treebitcoin.com