Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】仮想通貨研さんがすごい件

 BTCが300USDを超えました、とか書いてたら、あっという間に310USDを超えました。恐るべし中国勢。JPYで1BTC38000円くらいでしょうか。

 昨年は、史上最悪の投資対象とか言われてましたが、1年の雌伏を挟んで、来年は最高の投資対象!にな・・・ればいいですね。

 さて、ちょいちょいのぞかせてもらってる仮想通貨研さんがすごいことをしています。

angou.blog.jp

9d1c88827070ac8454c9385252e0e53484a904566c34d00ddb17931ba7601e07ビットコイン取引

 え〜、 取引時の価格5700USDだと、684000JPY!!です。正直あたし、ビットコインそれもクラウド・マイニングにここまでぶっこめません。仮想通貨研さんは漢です。

 HashFlare.ioにも結構入れているようです。がんばって〜!

treebitcoin.com