Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】簡単ルーレットでビットコイン。アンドロイド用のスマホアプリWHEEL OF BITCOINS

 ビットコインの価格が底堅いような、でも240ドルくらいが抵抗なのでしょうか、なかなか冴えないですね。

 余談ですが、本筋の投資として株をやっているのですが、日経平均2万円のころにポジションを全部整理しています。個人的には1万5000千円あたりまで下がると踏んでいるので、いまは見な状況です。休むも相場。ビットコインもあせらず動かず、じっとしています。 

 さて、WHEEL OF BITCOINSは、スマホ(アンドロイド)用のアプリで、ルーレットを回すと15〜1600satoshiが得られます。 

Wheel of Bitcoins - Free Spins - Google Play の Android アプリ

f:id:InherittheStars:20151006141020p:plain

 

 xapoアカウントと連携されていて、xapoアカウントを作れば、メアドを登録するだけで遊ぶことができます。

inheritthestars.hateblo.jp

 ルーレットは30分ごとに何回でも、大きな数字がでるまで回すことができます。3回のclaim支払い要求をすると、30分の休憩となります。

 ちょっとしたゲーム性が、ルーレットを回した後のダブルアップorゼロで、うまくいくと、ルーレットで出た数字を倍々で増やすことができます。まぁ、それほどうまくいきませんが。。。。。一時流行ったポーカーゲームのタタキみたいですね。

 合間合間に広告を見ないとなりません。

 こんな感じで、瞬時にxapoウォレットに入金されます。

f:id:InherittheStars:20150926233726p:plain

 ルーレットは見た目の確率とはちょっと違うようです。1600satoshiは滅多に出ない感じです。

 それほど稼げるものではないのですが、スマホで手軽にできるので、気が付いたらポチポチやってます。

 ってかですね、株で動かしている資金に比べると、こうして集められるビットコインはカスみたいな価値なんですが、なんかビットコインを集めること、その行為自体になんか関心があるようで。。。 

 

treebitcoin.com