Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】初めて言及いただきました。ありがとうございます。せっかくですので

 このブログを始めて1年が過ぎました。しばらく放置した後、半年ほど前からBitcoinに興味を持ち始め、気がつくとクラウドマイニングの話ばかりになりました。

 さて、このブログで初めて言及をいただきました。ありがとうございます。

zuzu.hateblo.jp

 こんなしょぼいところですが、更新しなくても1日100ほどのPVをいただいております。ありがとうございます。

 せっかくですので、私がいつも読ませていただいているBitcoin関連のサイトを紹介しておきます。ただでさえ怪しいと思われているビットコイン、それもクラウドマイニングはなおさらで、実際怪しい世界のせいか、日本語の情報はとても限られています。英語サイトも巡回していますが、やっぱり英語を読むのは疲れてしまいます。

 こちらを読んでいただいている方はどこもご存知と思いますが、改めて、どこも参考になります。ありがとうございます。

 

cryptoinvest.hatenablog.com

 いわずと知れた鉄板ブログです。ビットコインに手を出す方は、過去記事全部読んだ方がいいです。

 

仮想通貨研

 けっこうな額を突っ込んでいる方のようです。

 

macminietc.blog.fc2.com

 ハウツーも多く、参考になります。

 

www.cmmonitor.com

 英語ですが、グラフィカルでわかりやすいです。クラウドマイニングでどこを選ぶか、参考に。

 

sites.google.com

 こちらも同上。

treebitcoin.com