Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【ビットコイン】FARM SATOSHIは、MAX手前のレベル24で頭打ちですが、そこそこ稼げています

 最近、ブログ更新は停滞気味ですが、ビットコインは日々いじってます。急落した後、戻りが鈍いですが、1BTC200ドルは維持しているので、クラウドマイニングもなんとかなっています。

 私はこれまで、BTCが資金逃避の商品という性格が強いと認識していましたが、というのもキプロス危機はじめ、金融不安になると値を上げるので。。。最近、世界的な株価と連動するような値動きに、金や原油、コモディティと同じような性格になってきたのかな?と認識を改めました。こうなると、リスク回避資金としてBTCを持つのは、ちょっと違ってきますね。

 といっても、あくまで遊びのお金しか入れていないので、深く考えることはないのですが。

 さて、deposit入金不要でそこそこBTCを集められる FARM SATOSHIですが、

FarmSatoshi Enjoy Free Satoshi!

 

レベルが、MAXの1個手前、24まで上がりました。

f:id:InherittheStars:20150829193600p:plain

f:id:InherittheStars:20150829193410p:plain

 で、25になるには、サイト内にあるspeedというゲームで勝たないとならないのですが、これがほとんど至難の技です(w

 どうやったって勝てる見込みがありません。。。。

 まぁ、24でも、1時間あたり最大23430satoshiになるので、BTC価格が冴えないいまは、こんなんでポチポチ遊んでいます。

 時々、出金でエラーが出ますが、ちゃんとできています。

inheritthestars.hateblo.jp

treebitcoin.com