Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitocoin】Cloudminr.ioのユーザー情報が売られているようなので、他サイトのセキュリティ変更は必須ですよ

 ハッカー被害に遭いました、ということになっているものの、ほぼponzi確定のcloudminr.ioですが、ユーザーのメアドやパスワードが売りに出され出回っているようです。

www.cryptocoinsnews.com

f:id:InherittheStars:20150714131559p:plain

 わずか1BTC!での売却らしく、骨の髄までしゃぶるつもりか!という感じですが、ともかくパスワードの共用をしている方は多いと思うので、他のクラウド・マイニング・サービスや取引所のセキュリティ変更は必須ですね。二段階認証があるところでは、これも必須でしょう。

 まったく、手間がかかる。。。

treebitcoin.com