Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】xapoウォレットがようやくできました。ついでにfarmsatoshi

xapo.com

  ビットコインのオンラインウォレットやデビットカードによる売買ができるxapoです。わたし、登録はしたもののアカウントのverifyがうまくできず、しばらく放置していました。住所の入力に手間取っていたのがその理由ですが、漢字でOKでした。こんな感じ。

 <日野市, 東京都, Japan>

 この辺の登録は、スマホアプリより、PCでやった方が楽かもしれません。

bitantenna.com

 さてxapo。仕組みはよく分かりませんが、ウォレットアドレスがメールアドレスとひも付けされている?ようで、送金入金が超絶スピーディーです。

 Farmsatoshiの出金用に使ってみましたが、あっという間でした。

 FarmSatoshi Enjoy Free Satoshi!

 

f:id:InherittheStars:20150701030435p:plain

 

 また、faucetにも便利なようです。例えば、

 ここも、xapoのメアドを入れてキャプチャを入力するだけで、即時入金されます。通常のウォレットアドレスだと1週間まとめて月曜に支払いです。

 まぁ、最高でも1時間3000satoshiですから、たかが知れていますが、暇つぶしにはいいですよ。

xapo.com

  ところで、後日まとめますが、farmsatoshiは順調な一方、chicken coinsの払い出しができない?ような感じ。新規Depositは避けた方がいいと思います。

 それほどあてにはしていなかったのですが、それなりの時間を使ったので残念です。

inheritthestars.hateblo.jp

treebitcoin.com