Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】こんどはScrypy.ccがハッカー被害?

 いろいろトラブルが続きますね。。。こんどは、Scrypt.ccがハッカー被害に遭ったということで、採掘が止まっているどころか、ユーザー情報も消えています。

http://scrypt.ccf:id:InherittheStars:20150623122532p:plain

 ちょうど、このアナウンスが出る直前の22日、ハッシュを買い増ししようとしたところ売買ができず、ビットコインを引き出そうとしても反応がなかったので、何かのトラブルかと思っていたのですが、その後、トップページにこのアナウンスが出ていました。

 

 ハッカー被害に遭った。大量のビットコインが盗まれた。でもユーザー情報はバックアップされている。

 よりセキュリティを強化して復活する。

 

 というようです。

 

litecointalk.org

 

 ここはただ待って、復活を期待するしかないようです。仮に復旧した場合、登録しているメールアドレス、パスワード、ピンの変更は必須のようです。

 

inheritthestars.hateblo.jp

treebitcoin.com