Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】クラウド・マイニング Hash Flare

 bitcoin cloud services(bcs)がトンズラしまして、しばらく新規はやめて堅いところと思っていたのですが、BTC資金を遊ばせておくのもなんなので、どこか探していたところ、アカウトをとっていただけで様子見していたHash Flareがちょうど10〜20%オフのプロモーションをしていました。信頼性もそこそこありそうなので、300Gh、120USDほど購入しました。BTC資金を遊ばせるのも。。。といいつつ、クレジットカード決済してしまいました。。。

HashFlare

f:id:InherittheStars:20150620231245p:plain

 

 プロモーションはこんな感じです。

f:id:InherittheStars:20150620231257p:plain

 改めてエントリーを書きたいと思いますが、クレジットカード決済ができるということは、それだけ信頼性があると判断していいかと思います。

 まぁ、歌舞伎町のボッタクリキャバクラでもクレジットカードは使えるというか使わされる、つまりカード会社の審査を通っているわけです。なので、信頼度100%ではありませんが。

 さて、Hash Flareです。

 サイドバーにある「Buy Hashrate」から進むと、下記画面が出ますので、「Redem code」に上記コードを入力するとディスカウントになります。

f:id:InherittheStars:20150620231311p:plain

 

f:id:InherittheStars:20150620231324p:plain

 300Gh定価133.5USDが120.15USDになりました。「Select payment mthod」でクレジットカードを選択すると、カード決済会社の画面に切り替わりますので、カード情報を入力すればOKです。ただ、同じVISAカードでもエラーが出るものあるようです。

 

HashFlare

 

  下記サイトが参考になります。

www.cmmonitor.com

cloudmining.hatenablog.com

treebitcoin.com