Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】bitcoin cloud services(bcs)のペイアウト停止について

 bitcoin cloud services(bcs)のペイアウトが停止して1周間が経ちました。

 

f:id:InherittheStars:20150616132747p:plain

 わたしの場合、1THほどのハッシュがあり、ROIが50%ちょっとでした。ので、0.8BTCくらい、いかれた計算です。

 といっても、意外と精神的ダメージは少ないです(笑)いや、強がりでなく。もともとSCAM、PONZIだらけのクラウド・マイニングですから、いくつかがこうなることは織り込み済みです。もっとも、使っているサービスすべてが逝ったら、かなりショックでしょうけど。

 bcsについてもponziという指摘はあったので、まぁ、こういうこともあるかな、と。ただし、ムカついていないわけでは、もちろんありません。

 こちらにもありますが、<same i hate bcs ....fuck you>って感じです。ペイ・アウト停止後もtwitterを更新していますし、いったん消えたサイトが復活していて、いまだ特別プロモーションと称して2年契約を受け付けているのですから、これは悪質ですね。

 やはり、ponziは半年〜1年で倒れるものかもしれません。特に、プロモーションを乱発するようになったら危険なようです。bcsもここ数ヶ月、割引や通常1年契約を2年にしたりと、かなりプロモーションしてました。

 魑魅魍魎が跋扈する世界なので、こういうこともある、と受け入れるしかないでしょう。こちらも儲けを期待しているわけですから、リスクがあります。

 さて、クラウド・マイニングをしばらくどうしようか、と悩んでいるのですが。。。しばらくは、堅いところHashnest Cloud miningZeusHash Cloud Hashing | BEST Bitcoin mininghttps://www.genesis-mining.com/2.5%Discout PROMO CODE ox1AMj

を軸にしていこうかと考えています。

 先の2つは採掘機器の販売もしていて、実在がほぼ確認されています。genesis-miningは代表がいろんな会合に顔を出しているようで、かなり信用できそうです。いずれもROIはかなり長期になりますが、こういう場合、焦ってもあまりいいことはありません。

 わたしはほかにcloudminr.ioscryptccをメーンにしています。cloudminrioはプロモーションが多いのが、かなり不安です。ただ、わたしの場合、ほぼROIを達成しているので、いけるところまでいってくれという感じです。scryptccは電気契約トラブルがあったり、あまりに高いROIが不安ですが、なにかあればそれなりにサイトで説明があり、やはり2ヶ月ちょっとでのbreak evenは魅力的です。

 リスクを取れる方は、この2つがありだと思います。

 
treebitcoin.com