Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】使ってないけど検討してみたいクラウド・マイニング・サービス

● https://pow88.com/

  信頼度は高そうです。アカウントが作れないのですよね。

 

● http://www.cloudmining.sg/

 こちらも信頼度は高そうです。ちょっと分かりにくいです。

 

● 

www.knccloud.com

 魅力的ですが、売り切れ中です。再開しないかな。。

 

● 

www.megamine.com

 信頼度は高いようです。アカウントは作れましたが、その後の認証がうまくいきません。

 

● Cloud Mining – Spondoolies-Tech

 genesis miningとイスラエルのメーカーが提携したサービスです。信頼度が高いのは魅力ですが、現状のビットコイン価格では、リターンがかなり低いです。

 

● https://bit-x.com/

 サイトが重いです。

 

● Cryptsy - MN/BTC Market

 ダッシュボードがわかりにくい感じです。 

 

mining.bitcoin.cz

 こちらも分かりにくい。 

 

● Mining Sweden | Let´s Go Crypto!

 2ヶ月ほど前にスタートアップしたようです。こちらもダッシュボードや契約形態が分かりにくいです。写真もありません。

 

● http://www.petamine.co/

 消えてますね。。。

 

● Cryptsy - MN/BTC Market

 売買もできそうですが。。。まだ理解できません

 

● 

www.cloudmining.website

 信頼度が??です。シンプルで分かりやすいダッシュボードですけど。

treebitcoin.com