Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoinビットコイン】bitFlyerが新規アカウント作成で500円相当ビットコインのプレゼントキャンペーンをやっている。のだが、ナカモトサトシ氏が顔出しで登場!?

 ビットコイン取引所のbitFlyerが、「新規にアカウントを作成した場合、お客様に500円相当のビットコインをプレゼントします。」というキャンペーンをやっています。

f:id:InherittheStars:20150330150425j:plain

 

 リクルートやGMOが出資していて、信頼性はかなり高い取引所だと思います。

 私は現在、主にBTCBOX、QUIONE、COINCHECK、bitFlyerを利用しています。ビットコインはBTCBOXが最も安いことが多く、購入は主にBTCBOXで、まとまったビットコイン(といっても知れてますが)は、bitFlyerとQUOINEに置いています。

 QUOINEとCOINCHECKは信用取引に貸し出しができるので、わずかな金利収入を得ています。

 

  さて、キャンペーンはさておき、プレスリリースに、ええっ!という内容が。

追記:別企画のお知らせ

ビットコインを発明したことで知られるナカモトサトシ氏。これまでその正体は一貫して秘密とされてきました。
しかし、このたびその姿を現し、顔出しOKでbitFlyerのインタビューに応じてくれたのです。
なぜ今になって正体を現したのでしょうか。来る4月1日、知られざるビットコインの謎とともに、全てが明らかになります! お楽しみに。

 本物が出てきたらびっくりだけど、ネタだったら、すべるよ・・・・。

 

 

 

treebitcoin.com