Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoinビットコイン】ChickencoinチキンコインでやっとBlueChickenを購入

Enjoy every 10 minutes!

 

 暇を見つけてはログインしてデイリーボーナスをぽちぽち集め、卵を回収しては売ってを繰り返していたChickencoinですが、やっとBlueチキンを購入できました。開始して一ヶ月半くらいです。

f:id:InherittheStars:20150319121518p:plain

 32500シルバーもしますが、1時間に2580個も卵を産んでくれます。

 withdraw用のシルバーをexchangeすると、1.2倍になってinvest用になります。この間、withdrawは一回もせずに、ぽちぽちやっておりました。

 これで1時間に60シルバー、1日24時間で1440シルバーが回収できます。33%がwithdraw用ですから、475シルバー、0.00047BTCという計算ですね。

 最低withdrawは3000シルバー0.003BTCなので、10日ごとに0.0047BTCの回収ができそうです。

 さらに、exchangeを繰り返して、100000シルバーのwhite chickenを目指すか。。。withdrawを我慢して、だいたい2ヶ月(笑)かかりそうです。

 ちょっと迷うところです。いつまで続くのかという。。。

Enjoy every 10 minutes!

treebitcoin.com