Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoinビットコイン】クラウド・マイニング TERA BOX 死亡

f:id:InherittheStars:20150306122928p:plain

 試しにビットコインを入れたばっかりなんですが、TERA BOXが死亡した模様です。

 前から、withdrawしようとしてもエラーが出てできず、サポートも機能していないのでおかしいな、怪しいな、とは思っていたのですが、この状況では99%だめですね。

 試し、だったのでそれほどのビットコインは入れてませんが、いくらかの採掘があったので、この野郎!って感じです。

 とはいえ、こういう世界なので、ある程度はリスクも込みで、いろいろ試していこうと思っています。

 

 そういえば、最初からおかしかったhttp://btc-flow.com/ですが、完全に死亡しています。こちらには一銭もいれず、むしろわずかにwithdrawがあったので、ああ残念という感じです。

 

 以前の記事はこちら。



treebitcoin.com