Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【Bitcoin】クラウド・マイニングのTERA BOXを試してみる

f:id:InherittheStars:20150226132803p:plain

  クラウド・マイニングも分散が基本、ということで、TERA BOXを試してみることにしました。

 アカウント取得で、期間1週間250GH/sのtrialボーナスがあり0.01580000BTCを得ることができました。ただし、これをwithdraw払い出しすることはできないようで、新規購入が必要です。

f:id:InherittheStars:20150226132643p:plain

 5年契約で、ペイアウトはManualかWeeklyかMonthlyの3つを選択できます。期間が長いほど単価は安く、現在100GH/s当たりManual 0.122BTC、Weekly0.109BTC、Monthly0.089BTCとなっています。

  平均採掘量は、100GH/s当たり、1日0.001012BTC、1週間0.007089BTC、 1か月0.030381となっています。

 収益率は、

Manualで日0.82%、週5.81%、月24.9%

Weeklyで週6.5%、月27.87%

Monthlyで月34.1%

 となるようです。かなりの高利回りですね。3〜4か月で元金回収ができそうです。

 ペイアウト後のWithdrawは手動です。また、契約したハッシュは売却することもできるようです。ほかに、VOUCHERSバウチャーで購入もできるようですが、ちょっと仕組みがよくわかりません。

  ツイートが寂しい(笑)のが心配っちゃあ心配です。高利回りなほど怪しいというのも引っかかりますが。

  少額で様子を見ていこうと思います。投資、投機は自己責任で。



 

 

貨幣という謎―金(きん)と日銀券とビットコイン (NHK出版新書 435)

貨幣という謎―金(きん)と日銀券とビットコイン (NHK出版新書 435)

 

 

マネーと国家と僕らの未来

マネーと国家と僕らの未来

 

 

 

 

treebitcoin.com