Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

【ゴルフ】香妻琴乃選手@サマンサガールズコレクションレディーストーナメント 残念、次回はVで

 負けちゃったよ…。

 ん~、残念。

f:id:InherittheStars:20140724032414j:plain

Twitter / kotono_63: 負けちゃったよ…

  サマンサのホステスプロとして、よりによって23区ゴルフの成田美寿々選手にプレーオフの末に涙。惜しい、残念。といっても、サマンサと23区ではターゲットが重ならないからいいか?

「勝てなくて残念」 香妻琴乃は涙のプレーオフ敗退【国内女子 JLPGA LPGA】|GDO ゴルフダイジェスト・オンライン

国内女子ツアー「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」の最終日に8バーディ、ノーボギーの「64」でラウンドした香妻琴乃が、通算16アンダーでホールアウト。成田美寿々とのプレーオフに進んだが、1ホール目で敗れ惜しくも2位に終わった。

「勝てなくて残念」 香妻琴乃は涙のプレーオフ敗退

ファイナルQTランク60位で今季のツアー出場権を持たない香妻だが、『前週の試合上位3位以内』の資格により、次週の新規大会「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」に出場可能となった。「今年は出られる試合が限られているので、嬉しいです。今はシード権を掴むことは考えず、とにかく試合に出て優勝したい」。

 プレーオフと言えば、ヨコハマタイヤPRGRレディース(3/14~16)で、一ノ瀬優希選手に敗れ初優勝を逃した酒井美紀選手が、3か月後のアース・モンダミンカップ(6/26~29)で、最凶?アン・ソンジュ選手とのプレーオフを制して初優勝しています。

 

f:id:InherittheStars:20140724032615j:plain

 ともあれ香妻選手、出場機会が増えたのは良かったですね。ビジュアル人気先行で、実力はまだと思われているようですが、、、っていうか、それで自分もファンですがorz、酒井選手同様、この悔しさと経験をバネに初優勝も近いと思います。

 頑張って欲しいなぁ。あと、藤田光里選手の初Vも楽しみ。

 それにしても、成田美寿々選手は国内では実力、オーラともすでにヒールのような最凶クラス? 海外メジャー奪取もできそうです。

 23区のロゴが憎らしい。。。

f:id:InherittheStars:20140724032739j:plain

23区 GOLF -ONWARD-

 

100を切るなら女子プロに学べ! (SAN-EI MOOK 別冊ゴルフトゥデイ)

100を切るなら女子プロに学べ! (SAN-EI MOOK 別冊ゴルフトゥデイ)

 

 

treebitcoin.com