Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

2015-12-01から1日間の記事一覧

【Bitcoin】で、結局、1ヶ月の純増ビットコインは。。。

で、これまで一気にまとめてブログを更新、クラウド・マイニングの状況を整理してみました。事前の見積もりと大きくズレていませんでした。微妙な上振れを期待していたのですけど。 で、結局の純増は クラウド・マイニングが0.83904433BTC faucetが0.0176297…

【Bitocoin】Anonymous Adsを導入しました

Anonymousと言えばこれ。 はい、時々、特にビットコイン系のサイトで見かける広告。サイドバーに貼ってみました。 googleでないし、なんだろうと思っていたら、先日、分かりました。 cryptoinvest.hatenablog.com ビットコイン投資研究所さんで紹介されてお…

【Bitcoin】2015年11月実績整理 Faucetなど

キャプチャ入力やゲームでビットコインが手に入るFaucetでのペイアウトは、 0.01762970BTCでした。 いや、ちょっと疲れた。。。頑張ればどれくらいかと思って実験的にやりまして、まぁ、そこそこなのか、というか手間暇を考えるとどうなんでしょう。。。 こ…

treebitcoin.com