Inherit The Stars

人生を楽しむ。ビットコインとゴルフとその他いろいろ

2015-11-12から1日間の記事一覧

【Bitcoin】Wheel of BitcoinsのiPhone用がリリースされたようです

最近のFAUCETは、ビットコイン価格の上昇があってか、払い出し量が絞られている感じです。円換算では変わらないのでしょうが、もともとが極少額なので、数円とか数銭の単位なんですが。 これまでアンドロイド用だけだった「Wheel of Bitcoins」ですが、iPhon…

【Bitocoin】「なぜ人々がマブロジを信用するのかって? 彼は国と違って1度しかだましていないからね」

先日のビットコインの大相場、急激な上昇には幾つかの理由が挙げられ、特に中国マネーの流入が指摘されていました。その中国マネーの流入に理由に、ポンジー・スキームが浮上してきたようです。 news.finance.yahoo.co.jp 先月からの金融市場を取り巻くミス…

【Bitcoin】リンクを追加しました

リファラーで気づいたのですが、いくつかのブログからリンクを頂いておりました。で、こちらのリンクにも追加させてもらいました。 日本語のビットコイン情報は少なく、人柱的(失礼、ここもそうですが)な情報はなおさらなので、とてもありがたいです。 inf…

【Bitcoin】「OKWAVE×Zaif ビットコインプレゼント企画のお知らせ」というのをやってますよ

11月11日から11月末まで、こんな企画が行われています。 corp.zaif.jp project.okwave.jp OKWAVEにアカウントをつくって、ビットコインアドレスを登録して、質問に回答して高評価を得ると、 上位100名様にビットコインをプレゼントします。 1位: 30,000円相…

treebitcoin.com